正会員・学生会員用諸届け

正会員・学生会員用入会申込・名簿変更・退会届

被服衛生学部会への入会申込書、名簿変更届、退会届は以下の書式になっております。

入会を希望される方は、会則を参照の上、書式をダウンロードして、必要事項を記載した後、shomu@ml.hifukueisei.@jp ※までご連絡下さい。※jpの前の@は削除して送信してください。※

書式のダウンロードはこちらから 諸変更届(正会員用).xls 

●記入方法

1. 該当する項目に〆をして下さい。

2. 情報公開の諾否について記入下さい。

3. ※学生会員の方は、指導教員氏名を記入下さい。

※学生会員の方は、卒業または修了など予定年月を記入下さい。

●入会申込・名簿変更届・退会届の提出方法

① 入会申込書・名簿変更届・退会届は書式をダウンロードし、shomu@ml.hifukueisei.@jp宛※にファイルを添付の上、メールで送信して下さい。※jpの前の@は削除して送信してください。※

② メールでの連絡が不可能な方は、上記の用紙にご記入の上、庶務担当幹事までファックスして下さい。

1) 郵送先 〒101-8437 東京都千代田区一ツ橋2-2-1 共立女子大学家政学部被服学科 丸田直美
2) FAXの送り先 03-3237-2500(共立女子大学 丸田直美)
*2011年4月1日以降は下記連絡先に変更になります。
〒380-8544  長野市西長野6-ロ 信州大学教育学部 三野たまき
FAX:026-238-4182(信州大学 三野たまき)

2011/1/10 修正